第2回ソレッチャ

「内容」拡大広報委員会とは?
2017年3月10日(金)15:00 ON AIR








第1回ソレッチャ

「内容」青年会議所とは?防府JCとは?
2017年2月10日(金)15:00 ON AIR

2月10日金曜日に、「ソレッチャ!防府JC」の初回放送がありました。
今回の出演者は、梅本理事長と島田専務、未来のまち創造会議の上田議長でした。
「防府JCっちゃなん?」というリスナーの皆様へ向けて、青年会議所とは何なのか、そして、どんな活動を行っているのかを、FMわっしょいパーソナリティーの乾 則文局長と共にお届けしました。

凛々しい梅本理事長
緊張してる?島田専務理事

初回放送なので、真面目なかんじでお伝えを…と思ったら、パーソナリティの乾局長、さすがです!!
真面目な話も分かりやすく、面白く、リスナーの皆様へお伝えできたのではないしょうか。

乾則文局長
やっと出番がきて嬉しそうな上田議長

最後は、未来のまち創造会議の上田議長から、万灯の夕べのクラウドファンディングのPRをしていただきました。
初回放送の様子は防府青年会議所のyoutubeチャンネルでご覧になることができます。
聞き逃した方は、是非ご覧ください!!また放送の裏側も動画で見ることができます。
今後も毎月第二金曜日の15時から、「ソレッチャ!防府JC」放送をお楽しみに!
「それっちゃ!」と共感していただけるような、番組にしていきます。
第2回放送は3月10日金曜日の午後15時ON AIRです。
3月の出演は防府青年会議所の拡大広報委員会メンバーです!!お聴き逃しなく!!
FMわっしょいは77.3MHZです。SO LET’S CHALLENGE!! 

スタジオ前で記念撮影


万灯の夕べクラウドファンデイングはこちら




FMわっしょい


FMわっしょいは山口県防府市を主な放送区域として周波数77.3MHzにて、
防府の今をお伝えするコミュニティ放送局です。
防府の情報に特化し、今起こったことを今伝えよう。
レポートをバンバン入れて、生放送、現場、現地にこだわろう!
放送と情報誌で、防府を元気にしよう!
聴いてもらえて、楽しんでもらえるコミュニティ放送局になろう!
FMわっしょいは、従来のラジオ放送とは異なる、新しい可能性のあるメディアです。