事業報告 | 公益社団法人防府青年会議所(防府JC)

「6月例会・臨時総会」 日付:6月10日

■6月例会
6月10日(木)ZOOMにて6月例会・臨時総会が開会されました。新型コロナウイルス感染症が山口県内でも多く発生するという状況の中、昨年に続きWEB形式で行われました。2021年度も折り返しの時となり、JCI防府の熱い夏が始まろうとしています。様々な事業が中止、または延期となる中、理事長 温品義仁君をはじめとするメンバー全員で例会の大切さというのを改めて感じるとともに、WEBという画面越しではありますが、LOMのメンバーの元気な顔を見ることがでました。

■臨時総会
例会内で臨時総会が行われました。副理事長 石川利明君の開会宣言に始まり、議長に林敬之君が選出され、「2021年度補正予算に関する件」と「次年度理事長候補者選出に関する件」の2議案があがりました。次年度理事長候補者が田中宏明君に決まり、2022年度の始まりを告げる臨時総会となりました。

■3分間スピーチ
WEBではありましたが、例会内にて3分間スピーチを行いました。スピーカーは広報渉外委員会 幹事 長﨑大介くん、防府活性化委員会 幹事 川上直之くんの2名が「挑戦したい事」をテーマに行いました。WEBという慣れない環境でしたが、2名とも堂々としたスピーチをし、日ごろと変わらない成果の得られる内容となりました。


理事長挨拶 温品義仁君

直前理事長 宮田直也君

3分間スピーチ 長﨑大介君

3分間スピーチ 川上直之君

次年度理事長候補者 田中宏明君

全体写真1

全体写真2