「#花火駅伝2022 in 防府」 日付:4月29日

4月29日(金)の昭和の日、「#花火駅伝2022 in 防府」を実施致しました。
ゴールデンウィーク期間中、「花火のチカラで日本中を笑顔に」という基本コンセプトのもと、全国各地で同時多発的に花火を打ち上げる「#花火駅伝」の取り組みが行われています。防府青年会議所は本取り組みの山口県唯一の開催パートナーとして、潮彩市場にて防府市の夜空に花火を打ち上げました。

心配されていた天候も夜には回復し、夜8時より10分程度、夜空に花火が打ちあがりました。防府青年会議所の会員一同、本日の開催に向け会場設営や交通誘導等、準備を進めてまいりました。花火が夜空に花開く度に会場では歓声の声と拍手もあがり、多くの方々に喜んでいただけたと感じております。

医療従事者の方々への感謝の想いと、ロシア・ウクライナの問題が一日でもはやい解決を迎えることへの祈り、そして何より防府市民の皆様へ「笑顔と希望」をお届けするために行いました今回の事業、皆様に本日の花火に込めた想いが伝わったのであれば幸いです。

御来場いただきました皆様方に心より御礼申し上げます。

※写真撮影時のみ、一時的にマスクを外しています。

理事長挨拶
理事長挨拶
会場設営の様子①
会場設営の様子①
会場設営の様子②
会場設営の様子②
会場設営の様子③
会場設営の様子③
会場設営の様子④
会場設営の様子④
交通誘導①
交通誘導①
交通誘導②
交通誘導②
花火①
花火①
花火②
花火②
花火③
花火③
花火④
花火④
集合写真
集合写真